2011年06月20日

Bath Milk

Bath Milk

バスミルクを頼まれて作りました^^

いつも精油を選ぶときはその人のことをイメージして決めます。
もちろんその人が求める香りや効能を重視します。
が、その人から得るインスピレーションで決めてる部分も少なからずある。
うまく説明はできんけど。
求めてるものがなにか空気で伝わってくるのかな?

トリートメント時も同じですが、クライアントさんの状態をコンサルテーションで得るのが大切。
知識も重要やけど、いろんな事を察知できる能力とか感覚、センスが必要なのかなー。

このバスミルクは、

ゼラニウム、サイプレス、イランイランのブレンドと、

フランキンセンス、ラベンダー、マンダリンのブレンド。

ホルモンバランス整えたり美肌効果♡女性にぴったり♪


この間、ハワイのマウイ島ですごいマッサージを受けてきたと言う友達に話を聞きました。
とても不思議な体験をしたと言ってました。とても勉強になるし、私も是非受けたいと思ってます。
受けることが出来れば感想をお伝えしたいますicon12



同じカテゴリー(Aronaのアロマセラピー)の記事画像
可愛い手作り石鹸♪
手作り柔軟剤と芳香剤
有田のハーブ
ディフューザー☆
香りを身につけてお出かけ♪
アロマ教室
同じカテゴリー(Aronaのアロマセラピー)の記事
 可愛い手作り石鹸♪ (2016-02-01 21:11)
 手作り柔軟剤と芳香剤 (2015-08-26 21:44)
 有田のハーブ (2015-08-25 18:52)
 ディフューザー☆ (2015-08-24 17:44)
 香りを身につけてお出かけ♪ (2014-08-06 12:44)
 アロマ教室 (2014-06-17 12:28)

Posted by あろな at 19:02 │Comments( 0 ) Aronaのアロマセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。