2011年07月04日

『michocoのお菓子教室』 って?

こんにちは、michocoですface02


『michocoのお菓子教室ってどんな感じかなicon12?』



ちょっと興味があっても、初めての場所にはなかなか行きづらいもの。

お菓子教室となると、ひとりでは行きづらいという方もいらっしゃるかもしれませんface06




michocoのお菓子教室は、私とアシスタントのaronaとでほのぼのface01ik_18


おいしいお菓子の作り方をしっかり学んでもらえるような、レッスン内容や教室作りを心がけています。

そしてそして、もう一つ大切にしているのが、みんなの交流の場であるような教室face01
楽しい会話は、もちろんのこと、いろんな情報を交換したりetc・・・・・


いつもレッスンでは、皆さんの楽しい会話に参加しながら、耳寄り情報やいろんな意見を伺うことができて、私自身とっても楽しくそして、勉強になっていますface02



人が集まるって楽しいicon14 icon12
そう思ってもらえるような教室にしたいと思っていますface02ik_18


おひとりでも、お友達同士でも、気軽に参加して、楽しんでいってもらえるような雰囲気作りをface02



もし、気になる方がいらっしゃったら、気軽に覗きにきてくださいねface01



レッスンの様子などもちょくちょくブログで紹介するので覗いてみて下さいface02icon14







同じカテゴリー(Michocoのお菓子教室)の記事画像
バードカフェさんにてレッスン♪
10月も♪
10月は、『栗のケーキ 』レッスンです。
くり。
お粉のお話。
9月のレッスンは、『お家ケーキ』と『アガーで作るコーヒーゼリー』です。
同じカテゴリー(Michocoのお菓子教室)の記事
 バードカフェさんにてレッスン♪ (2016-11-26 16:51)
 10月も♪ (2016-09-25 21:34)
 10月は、『栗のケーキ 』レッスンです。 (2016-09-25 19:28)
 くり。 (2016-09-14 19:52)
 お粉のお話。 (2016-09-06 14:09)
 9月のレッスンは、『お家ケーキ』と『アガーで作るコーヒーゼリー』です。 (2016-08-26 16:26)

Posted by あろな at 18:02 │Comments( 4 ) Michocoのお菓子教室
この記事へのコメント
わぁ~。お菓子教室もされているんですね:*(〃・ω・〃人)*:
私も有田に住んでいるのですが・・・
有田のどの辺にお教室があるのですか?
Posted by SIELU  at 2011年07月18日 23:55
あろなです。ツイッターでメッセージありがとうございます。返信何回もしたのですが、フォローさせれていないと送れないみたいです><
場所は箕島のオークワの近くです^^
Posted by あろなあろな at 2011年07月23日 08:32
あろなさん

有田広いですけど、近かったです。
機会があれば、お会いする日を楽しみにしています♪
Posted by SIELU  at 2011年07月27日 23:32
こんにちは、SIELUさん^^


michocoです^^
コメントのご返信おそくなってごめんなさい。


ご興味持っていただいてありがとうございます☆


気軽にお店、のぞきに来てくださいね~^^
Posted by あろなあろな at 2011年07月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。