2011年08月09日

☆ヌガー・グラッセレッスンの様子☆

こんばんは、michocoですface02


勢いのよいお日様に、『 夏 』 をビシビシ感じる毎日ですねicon01icon12

こんな時は、冷たいものでも・・・・・、


「 あー、『 ヌガー・グラッセ 』 食べたいなぁface05 」

、と言ってもらえるくらい ‘ヌガー・グラッセ’ のおいしさを広めたいface02ik_40icon14




先日のヌガー・グラッセレッスンの様子をアップしますface02icon14
今回も、とっても楽しいレッスンでしたface02ik_18


そして、今回のお楽しみポイントである皿盛りicon14
みんなで、お皿にデコレーションしてもらいましたface02icon12



☆ヌガー・グラッセレッスンの様子☆





みなさんおのおのの感性がが出ていてとっても素敵ik_18
こういう、盛り付け方法ものあるんだな~っっと勉強させていただきましたface06icon14



ヌガー・グラッセレッスン、まだまだ開催中ですface02ik_18
暑い夏、冷たくておいしいデザートで一息入れませんかface02icon14




 



同じカテゴリー(Michocoのお菓子教室)の記事画像
バードカフェさんにてレッスン♪
10月も♪
10月は、『栗のケーキ 』レッスンです。
くり。
お粉のお話。
9月のレッスンは、『お家ケーキ』と『アガーで作るコーヒーゼリー』です。
同じカテゴリー(Michocoのお菓子教室)の記事
 バードカフェさんにてレッスン♪ (2016-11-26 16:51)
 10月も♪ (2016-09-25 21:34)
 10月は、『栗のケーキ 』レッスンです。 (2016-09-25 19:28)
 くり。 (2016-09-14 19:52)
 お粉のお話。 (2016-09-06 14:09)
 9月のレッスンは、『お家ケーキ』と『アガーで作るコーヒーゼリー』です。 (2016-08-26 16:26)

Posted by あろな at 23:55 │Comments( 2 ) Michocoのお菓子教室
この記事へのコメント
アイシングクッキーの講習。
近々されるようでしたら、ぜひ、講習を受けたいです。
自分で作れるようになりたい。
めーっセージつきクッキーを早く作れるようになって、
いろいろな人にメッセージを送りたいです。

もし、講習会をされるのであれば、
連絡してほしいです。
ツイッターで叫んでください。

よろしくお願いします。
Posted by SIELU  at 2011年08月10日 22:09
SIELUさん

コメントありがとうございます、michocoです^^


アイシングクッキーのレッスン、開催したいのですけど、今まだ企画段階で^^;

また、具体的にレッスンを組み立てられたらブログなどでお知らせします!


ご興味を持ってもらえてすごく嬉しいです^^
Posted by あろなあろな at 2011年08月11日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。