2011年09月29日

☆ Arona&Michoco ☆ 1周年記念クッキー

こんにちは、michocoですface02


ずいぶん涼しくなって、秋らしくなってきましたねface02

もうすぐ、10月ik_14


『Arona&Michoco』として、お店を始めてから来月で1年になりますface02ik_14

ご興味を持っていただいたり、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたface02face02
とても素敵な出会いが、たくさんあった1年でしたik_18

これからも、Aronaと一緒に、『 癒しのある楽しい空間 』を目指して、工夫していきたいと思いますので、よろしくお願いしますface02ik_18



1周年記念に、何かお渡ししたいと思い、アイシングクッキーを作りましたface02icon27
お店に来てくださったお客様にお渡ししようと思いますik_14
Aronaも何か考えているようですface06icon12






☆ Arona&Michoco ☆ 1周年記念クッキー   



       お店に、今回作ったクッキーをディスプレイしていますface02ik_14
    アイシングクッキーレッスンも徐々に企画中ですik_18
    また、ブログにupしますik_18



同じカテゴリー(Michocoのお菓子)の記事画像
メリークリスマス☆ミ
クリスマスですね!
おめかしキャロットケーキ
ケーキピック
白ぶどうジュース
桃のデコレーションケーキ
同じカテゴリー(Michocoのお菓子)の記事
 メリークリスマス☆ミ (2016-12-24 16:34)
 クリスマスですね! (2016-12-02 15:38)
 おめかしキャロットケーキ (2016-10-27 22:09)
 ケーキピック (2016-07-13 20:26)
 白ぶどうジュース (2016-07-08 22:59)
 桃のデコレーションケーキ (2016-07-08 16:42)

Posted by あろな at 14:56 │Comments( 0 ) Michocoのお菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。